Volkswagen Shimonoseki

来店予約
MENU

もっと知りたいフォルクスワーゲン下関

Information

フォルクスワーゲン下関の最新情報を掲載します

電話で聞いてみる:0120-411-201

topics

VolkswagenのSUV

2021/10/01

  • twitter
  • hatenabookmark
  • line

いつもご覧いただきありがとうございます。
フォルクスワーゲンのコンパクトSUV
T-Cross(ティークロス)が、
2021年上半期、輸入車SUVカテゴリーで、
登録台数第1位を獲得しました。
また、クロスオーバーSUVの
T-Roc(ティーロック)も、T-Crossに次いで、
輸入車SUVカテゴリー第2位となりました。

T-Crossは、日本の道路環境にマッチした ボディサイズによる取り回しの良さ、ラゲージルームの 広さなどの実用性の高さなどが高評価を獲得しました。 T-Rocは、クーペのように流麗なボディスタイルを有した、 スタイリッシュなデザインが特徴です。SUVならではの 力強いデザイン、見晴らしの良さ、さらに街中での 取り回しの良さやスポーティな走りが高く評価されたようです。 現在Volkswagen下関では話題の2機種。

最新インフォテイメントシステム Discover Media

最先端のネットワーク技術を導入した、新しいインフォテイメントシステム【Discover Media】を搭載しました。

ナビゲーションの自動更新をはじめ、スマートフォンの【We Connect】アプリを介してドアロックなの開閉などの遠隔操作や、検索した目的地をクルマのナビゲーションに送信することも可能です。

さらに定期点検や警告灯情報を自動で担当ディーラーに通知したり、万が一走行中にクルマが故障した際は、ボタン1つで車両の位置情報や車両情報とともに専門のオペレーターに接続します。革新的なネットワーク環境により、毎日のドライブに今までにない快適さと安心をもたらします。

詳しくはこちらから

是非ご試乗してみてください

当店では、ショールームにT-Cross、T-Rocを飾っているのはもちろんのこと、試乗車も準備しております。

ご試乗されたい方はこちらから現在の試乗車をご確認下さい。


T-Cross、T-Rocともに展示中です。
この機会に是非お立ち寄りください。


CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE最新記事一覧